こんばんは、ラガーです!

 

ヨーロッパやアメリカを中心に世界中から商品の輸入を行っているラガーコーポレーション。
そんなラガーにとって特別重要なモーターショーがアメリカのSEMA・モーターショーとスイスのジュネーブ・モーターショーです。

SEMAとジュネーブは各チューナー・メーカーがこぞって新作展示を行うため非常に大事な場なのです。

ここで小ネタを1つ、「ジュネーブ・モーターショー」この呼び方実は通称だったってご存知ですか?
実は正式名称をサロン・アンテルナショナル・ド・ロト (Salon International de l’Auto) と言うらしいですよ?

世界5大モーターショーに数えられ、5つのモーターショーのうち毎年開催されるのはジュネーブと北米国際オートショーだけ!

毎年開催されるため新作発表の場としてちょうどいいのかもしれませんね。

 

そんなジュネーブモーターショーも来月頭に迫っております!
当然ラガーからも我らがツッチーが乗り込みエッセンの時のような現地レポートをお届けする予定となっています。

今回の合言葉は「動画に出るものすべて買えます!」だそうです(笑

 

本日はジュネーブ・モーターショーにも出展するMANSORYの新作動画が公開されていますので上げ立てほやほやをご紹介

【bond shop Tokyo】W463A G63 AMG Mansory仕様!!

 

ジュネーブモーターショーにはブガッティのシロンRが登場するなんて話もあります。

現地からお届けするボンドチャンネルの動画も逃さずチェックしてくださいね。

 

以上、ラガーでした!