初めまして、ラガーコーポレーションの新人 余<ヨ>です、初ブログですので、これから よろしくお願いいたします。

 

今回ご紹介させていただく車は新型ワゴングランエースです。会社の代車として入庫しました。一般のガソリン車だと思いますが、意外にディーゼル車でした。給油気をつけてね 笑

 

 

 

写真は近くで見た感じです。ハイエースをベースに開発さております。

 

全長5300㎝全幅1970㎝全高1900 ホイールベース 3210 アルファード より 大きい

 

フロントはマクファーソンストラット式コイルスプリング リヤはトレーリングリンク車軸コイルスプリングで 乗り心地はベース車のハイエースよりは良い感じですね。

 

一番注目されるのは 広く豪華な室内ですね。

 

 

6人乗りの本革 ニュートラルベージュ リクライニング シートでした。

まさかのマッサージ機か?笑

 

 

勿論 ヒータ機能も付いてます。

 

コンソールのスペースが広くて、物置は結構便利です。

 

 

 

エンジンルームを覗いてみたら ラジェータランク 2個付いてます。パワーステオイルは基準値ライン範囲内で、正常でした。

日常点検 徹底的に実施するよう 

 

グランエースはオリンピックに向け これから必ず盛り上がっていくと信じています。