しかしまだまだ暑い日が続きますね💦

昨日のことですが、大量の商品入荷があることがわかっていたので、Tシャツ数枚とタオル持参でエア便に挑みました!

朝から着替えて入荷を待っていると、来ました来ました。

こんな感じの入荷風景は日常なので、大量と言っても少なくね???と思われるかもしれませんw

降ろすとこんな感じ!

何が入荷したかというと、、、、、、IID スペーサー&ボルトです

という事は、荷物、、、小さいじゃん!なんて思わないでください(;^_^A

 

鉄製品がごっそり入っているのですべてが重いんです

ひと箱でホイール1本分くらいある物もありますw

パレットに乗せたまま検品もできないので、全部を並べて、インボイスを観ながら数量、品番チェックに入ります。

箱にあるパッキングナンバーごとに並べて・・・・・。

ここまできてようやく休憩1回いれましたけど

この後、品番+数量+箱を開けて中身のチェックを行い、在庫入庫となります。

 

さすがに全部の箱を開けて並べるのでは仕事がはかどらないので開けては棚に入れるなど人力作業が続きます!

このように、日々ご注文をいただいております、IID スペーサー&ボルトですが、在庫が減るとこのようにエア便を使い入庫しております

47歳になり、入荷書類の字が見えにくくて、コンビを組んでチェックしている後輩に、「早く見つけてよ!47歳!w」って何度もいじられながら気持ちの良い汗をかきました。