もう暑くないだろう、もうすぐ残暑も和らぐだろうと祈りながら、今日もまだ汗をかきっぱなしです💦

なんだかんだといろいろとダラダラしている感じに思えるのは私だけでしょうかね?

コロナ、、、マスク生活、、、自粛、、、そして残暑💦 なんかすっきりしないんですよね。 何もスパっっと終息しない感じ(´;ω;`)

秋は出かけたり、爆食いしたり、気持ちよく過ごしたいと願うばかりです🥺

 

さて、当社グループでYou Tubeチャンネルがあることは日々お伝えしておりますがご覧いただけていますでしょうか?

非常に勉強になる部分も多く楽しいんですよ✌

つい先日は、BOND OMIYA店の在庫車の紹介動画が上がっていました!

メルセデスベンツ GLC63S クーペです

この車両にガッツリ!ゴッソリ!ついているパーツが、「TOPCAR Design」です!

そこで今回、動画観て付いているパーツはわかったけど、「バンパー交換するの?とか、カーボンは全部なの?」などなど、製品に対しての詳細がわかてば、買ってみたいなぁなんて思っていただけるかもしれない!

じゃあ、ホームページで細かく観てもらおう!てな感じで、ホームページを充実させましたよ✌

はい、ラガーホームページ、TOPCARからポチっ!

はい!GLC Coupe を選んでください(^▽^)/

ほーら、こんなにパーツ点数があるのです

各パーツの右にあります[画像●]を押すとパーツの詳細画像が現れます。

ほらー

なるほどねー。動画に出てた車はこのフロントバンパーが付いてるんだぁー。

塗分けしてるんだねー。ってわかりますw

 

正直、私たちもこのような詳細が無いとどのようなパーツなのか理解に悩むことが多くありますw

このように親切な構成を出してくれるようなメーカーは信用出来ますよー(⌒∇⌒)

 

ドレスアップ車両にはもってこいのGLC クラス!

いかがですか?