こんにちは、ラガーショップです

 

先日、3月にオープンしたばっかりの世界第2号店となるLe Cafe Vに行ってまいりました。

小さいチョコ2枚で2,000円と破格でしたがおいしかったです。

 

さて、今日は友人のJ君のBMW G14 M850i カブリオレのブラックアウトが完了しました。

こちらのオーナーさんまだ23歳で初カスタムですので、まだ弱腰?(笑)なのか純正回帰できるようにしたいとのことで、フロントグリルとマフラーカッター以外は全てラッピングで行いました。

最初グリルがクロームなのが許せないとのことでしたが、窓枠、ディフューザー、マフラーカッターもブラックアウトすることになりました

ミラーの付け根も複雑な形状ですが、きれいにラッピングされています。

写真を送ったらすぐ取りに行く!とのことでしたがもうこの車は数ヶ月で売ってしまうそうです

その際もそこもぜひbondでお願いします(笑)

次のカスタムはF8SF90それともフルマンBentayga

次は大台越え、お待ちしております