こんにちは、

BC FORGED担当 ラガーのツエンです!😎

先週の日曜日、パイセン達とご一緒にG Class Fan Meeting イベントを参加致しました。

 

初めてなので、当日は雨の日だったのですが、気持ち的にはわくわくしてましたね!

ご覧ください!雨の日の中でも色んなG-Loverが来ました!

色んな個性あるのGがこの場所で集めるのは本当に~~最高~~

今回我が社はG x URBAN Automotiveで参加させて頂きました!流石イギリスの豪車ブランド!マジでカッコイイ

勿論、外装だけではなく!利便性高いの内装用Goodsも!!空間の利用選択肢は更に多くなりますね!!

 

ただ!!残念のは、BCFORGEDはまさか、まさか一台もない

 

今からはBCFORGEDとGのイイ相性は少しでもお伝えできればいいなぁと思います。

G Feat Brubas with BC Forged HB-R7S(マットブラック)

どうでしょう!!ひと味違うもカッコイイでしょう!!!!

青いキャリパーも凄く眼立ちますね~

 

2番目はG with BC Forged EH171(マットブラック)

シンプルスタイルを好みの方はやはりこちじゃないですが!!!

 

来年のG Class Fan Meeting イベントはもっとBCFORGED付けでG-Lover見つけたいです!!

さ~~自分の愛車も更に格好良くなりたいなら、是非お問い合わせくださいね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ラガーコーポレーション
〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel:048-845-0808
Fax:048-845-1818
HP:http://www.lager.co.jp/index.html
E-mail:info@lager.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□