そろそろ年末ですねーという言葉が飛び交う時期、最後まで問題なく仕事に集中します!

 

そして、2021年の当社、売れ筋ランキングでも上位に入りますのがAZUTO商品

AZUTO

当社と開発をともにしている商品も有ったりで、非常に欲しい物を形にしてくださるメーカーさんです☆

 

その製品の中でも、W463A 現行、G-Class の内装パーツ。

ドリンクホルダーはもう、何個出荷したかわからないくらい出ていますww

そして今回、せっかくなら、高級感のある商品が有ったらG-Classの良さがもっと引き立つだろうという事で、高級バージョンを設定してくれました。

 

従来品のドリンクホルダーがこちら

ヘアlラインが統一感あってしっくりしています。

高級バージョンw

ヘアラインの部分を室内の皮とステッチに近づけたバージョンになります。

ほんと純正品ではないか?と思うくらい統一感が出る商品です。

 

そして、グリップストレージボックスも、これまた旧G-Classの製品から大人気で、やはり新型になっても人気は衰えません!

従来のグリップストレージボックスがこちら

そうです、ここに小物が入ると非常に使い勝手が良い!と評判の商品

 

高級バージョンがこちら

ストレージボックも、従来品のヘアラインの部分を皮とステッチに変えて、統一感が増しました!!

 

参考出品でイベントなどではサンプル品をご覧になっていただいたかたもいらっしゃると思います。

もうすぐです! オートサロンでは本製品をお見せできます!!