全国で感染者も大幅に増えてしまい、蔓防策も適用される事が決まって、また行動しにくくなりますね💦

それでも個人として出来る事はしっかりと対策をして感染予防をしましょうね。

最近、ほんとカッコいいと思うのが頻繁にご紹介しています、URBAN AUTOMOTIVE ですが、、、、。

特に、AUDI 系のエアロがカッコいいと思っております!

 

なぜかというと、AUDIのエアロって、ABTをメインに販売をしていましたが、ここ数年のABTは「RS〇〇」のコンプリートカーしか販売していないような物とか、なかなか新しい物も出てきません。

それでも、Q8のエアロは早くに出て、販売も好調です。

じゃあABTだけでお客さんは選択が出来ないのか?と考えてしまいました。

そんな時に、URBANからQ8とRSQ8の設定がされるのですから宣伝するに決まっています!

更に言えば、カッコいい!ときたら日本で走ってもらいたくなります!

 

そんな、一押しがこちら!

URBAN AUTOMOTIVE AUDI Q8

まだ開発中なのですが、URBANらしく小さくてもエッジの付いたデザインですので、ノーマルと比べたら、各段にかっこいいエアロがでてくると思われます。

 

そして、こちらが RSQ8!

基本的なデザインはQ8と変わりませんが、RSQ8のノーマルデザインを崩さずにイメチェンできるものが出来てくるのではないでしょうか?

 

デザイン&価格の設定はこれからですが、URBAN 宣伝部隊としましては、前回のDEFENDERに引き続き、URBAN推しの本日のブログでした!ラガーコーポレーション

〒338-0836
埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1

車部門 武田
TEL:048-845-0808
FAX:048-845-1818