もうすぐ春ですねー🌸

私武田、春は好きですが、花粉症👃が無ければ最高なのに。。。

そして年々スタートが早まっている気がするのですが TVも薬💊のCMが増えてきて季節の移り変わりも感じますね!

 

本日は、ZACOE  TOYOTA SUPRA の価格が出ましたのでご報告いたします。

ZACOE といえば、CARBON素材 のエアロになります

価格に驚かれる前に、まずは画像をご覧ください

 

全体的に非常に凝ったデザインですが、これはしっかり空力、流れを考えた形になっています

 

日本の各メーカーからもこのSUPRAのワイドボディキットやエアロパーツって多く出ておりますし、価格体も結構高額ですよね。

この車両になれば高額になるけど、しっかりした製品とか、デザイン&素材にこだわる事が出来ると思うので、結構選択肢は多くあると思います。

 

海外ブランドも同じです。 個体自体がカッコいいし良い車だから、結構な開発費用をかけてカッコいい&良い物を出してくれます。

ZACOEボディキットはまさにそこ!

80SPURA 時代に、映画ワイルドスピードでヴェイルサイドさんが世界で大人気💮復活しました。

そして、90SUPRAが発売と同時に話題沸騰になりました!

日本でZACOE BODY Kit のSUPRAを観たいです

観てください、この流線形のデザイン

 

ZACOE – LagerCorporation

http://www.lager.co.jp/brand/zacoe/

衝撃のプライスはこちら!!

 

余談ですが、、、、、、、本国デモカーのカラーリング、、、、、日本車という事で?

日本=アニメ=ガンダム=戦闘=ザク!!

って感じなのかなぁと思いましたw

 

 

 

 

ラガーコーポレーション   
〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel:048-845-0808
Fax:048-845-1818
HP:http://www.lager.co.jp