春なのに、花粉が飛んでいるのに昨日なんて、雪も降ったり気温も寒い

体調おかしくなりそうです。

風邪?花粉?というくらいティッシュが手放せない武田です

 

コロナや世界で様々な事が起きていて、出荷が止まっていらり、空輸の飛行機が無く空港で足止めと喰らうケースが多発しております。

そんな中、油断をして本国のホームぺージをチェックし忘れていると、新商品やら新しい物が設定されたりして、情報配信が遅れてしまうこともあります。

今回もなんの連絡も無く、チェックをしているといきなり設定されていました!

早速ご紹介します。

 

もうね、何回発したかわからない、URBANAUTOMOTIVE

更に、NEW DEFENDER!

ほんと人気なんだと感じます!

 

今回は今まで単品の商品しかなかったのですが、まとめてコンプリート出来ますよ。というキットの新設定です。

 

URBAN Design Pack

こちらががキット内容です。

画像の色のついている部分のパーツです!

・ハイパワールーフLEDライト

・リアスポイラー

・ボンネットベント

・サイドベント

・ブラックシャドーサイドステップ

・スペアタイヤカバー

・フェンダーアーチセット

・マッドフラップ

・WXシリーズ22インチ ×4

・ボンネットURBAN Logo エンブレム

 

じつはこのロゴエンブレムが、キットでないと付いてきません。

単品販売をしていないそうです。

基本的にどのブランドもレンジ系のここのロゴはブランド名のロゴを設定しています。

このエンブレムがどれだけ効果的かが分かります!

 

キットになっていますので単品よりも若干お安くなっております。

 

 

 

 

価格納期のご相談は全国のショップさんよりお願いいたします。

ラガーコーポレーション
〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel:048-845-0808
Fax:048-845-1818
HP:http://www.lager.co.jp/