お疲れ様でございます。武田です。

輸入物の航空費用が異常な価格になっており、毎日インボイスや書類とにらめっこです💦

さて、本日は最近お問い合わせの中で、ちょっと分かりにくいという声をいただく、BC-FORGEDの価格表。

アメリカの鍛造などと比べたら非常に簡単なんですけど、そこは鍛造ホイール、ややこしいところもあります。

 

① ディスクカラーとリムカラーはどれを見ればいいのか?

② RIM  OPTIONと有るから、リムはこれしか選べないのか?

だいたいこの辺のquestion?が多いですね。

 

① COLOR VARIATION 

の中で、ディスクもリムも選択いただきます。

① RIM OPTION

こちらはリムのみ選択できます。

 

また、国産のホイールメーカーさんなどで、標準設定が多い、ポリッシュに関しまして、BC-FORGEDはオプション設定になっております。

 

 

そして、センターロック風に出来ます、センターロックキットですが、こちらスペーサーのような土台が、7mm厚ございます。

そのため、インセットを出す際は、7mm分を考慮して出ヅラを考える必要があります。

 

このように、オプションやデザインの量が半端ないFORGEDホイールと比べると選択しやすいのがBC-FORGEDです!

まだまだ、ご不明点などございましたら、弊社フロントまで質問お願いいたします。