こんにちは、bond media兼、Techart海外担当です

 

本日はTechartの新商品をご紹介します

992専用、カーボンボンネットです

重量は6.7kgしかありませんがもちろん強度も問題ありません!

クラッシュテストの動画も最近上がっていましたのでご覧ください。

デザインはGT3のボンネットの形状に似ていますね

そしてGT3といえば、

前回こちらのブログで紹介させていただいた

bond media 今年から写真強化!!

撮影でお借りさせていただいたご自宅のオーナー様から、PTSオーダーのGT3が納車されたよと連絡&写真をいただきました

ロシアのウクライナ侵攻で納車が伸びたそうですが、とても早い納車だと思います。

この色はマカダミアメタリックと言って997の純正色で、その色の997に乗っていたからこの色にしたそうです。

とても渋いです

と、ここで比較するとTechartのボンネットの方が先端が若干エアロ形状になっているのがわかると思います。

これをダクト内側だけカーボンを残してもかっこいいかもしれないですね

そしてもちろん、アヴェンタSVJの撮影にも行ってまいりました

SVJのオーナー様は「9000rpm回して音をいっぱい入れて欲しい」とのことで、撮影の方はいろいろ試行錯誤しました。9000rpmって全開じゃないですか

ですが飯村店長、踏み切ってくれました。完成した動画は今までにないスピード感が生まれました笑