こんにちは、bond mediaです

 

最近名古屋、大阪出張が続き相変わらず忙しくさせていただいております

来週も名古屋に行って参ります。

さて、bond mediaは今年から新しく機材を導入し動画だけではなく写真・静止画も強化していきます

普通、写真・静止画から動画に入ると思いますが逆なので楽勝だろうと思っていたら…

完全に舐めてました

だって動画は1秒に24~60コマありますが、写真はたったの1コマですよ

写真は写真で奥が深い(当たり前)

そして編集に2時間くらい格闘した結果↓

40点くらいですかね

黒は難しいです

これからもっと勉強していきます

こちらの車も動画撮影しましたので是非観てみてください。

そしてもちろんPVも撮影しまくっています

知人の大豪邸で例の車を撮影しましたのでぜひこちらもご期待ください

bond channel

bond mini