今月はインターペット・代々木公園わんわんカーニバル・ドッグパートナーズ鶴見緑地と3つイベントがありました。

やはりどのイベントでも一番注目を浴びていたのが、Royal Tailsのカート!

私は3つのイベントともカートの傍に立って、ずっとカートの説明接客をしておりました。

アリス チャコールをご購入頂いた方全ての方々にオプション品2点をかなりごり押しをしてました笑

この2点があるのとないのとでは、かなりイメージが異なります!

上の画像がオプション品なし

 

で、下の画像がオプション品2点を装着した画像です(インスタグラムより拝借致しました。)

まずは、ハンドル部分のハンドルカバー。

合皮素材で、高級感アップ

素地のままで使用していると劣化してくるので、絶対に装着した方がいいです!

そしてそして、サイドに装着されたオプション品のバッグ。

迫力が増し、お洒落感アップ

こちらのバッグはハンドル部分にも付けることもできます!また、ご自身でボストン・ショルダーでも使用できるので

とっても便利!!!!

(バッグのグレーカラーは設定ありません<(_ _)>)

 

アリス チャコールを使ってる方で、まだ上記2点ご購入していない方は是非お勧めです!

この2点があるだけで、本当に見た目も変わってgoodです!

 

下記サイトからもご購入可能です!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bondeshop/a5aba1bca5.html