こんばんは!

水曜日はメディア班ブログの日!

と言う事で先日行かせて頂いたアメリカ出張の写真をいくつか紹介。

ただ、メーカー系はボンドショップ各店のブログでもアップされていますので、ここではあえて趣向を変えてアメリカのストリートの様子を写真でご紹介^^

 

コチラは取引先とミーティング件食事会をしたモールで停まっていたディフェンダー90

ホイールはVOSSENに変えてゴツゴツタイヤ。

勿論ショーやイベントではないのでオーナーさんが近くにいる訳も無く勝手に写真を撮っていたらまさかのオーナーさんが登場

拙い英語で「メチャクチャカッコイイです!サイコー!」って言ったら

「VOSSENやで!ええやろ?!」って言われました(笑)

(↑何故か脳内では関西弁に翻訳されていますが勿論アメリカ人)

「うんうんVOSSEN知ってる知ってる」と伝えたらご満悦の様子で颯爽と走り去って行きました。

マフラーも変えてあって結構良い音してましたよ^^

今回アメリカは約1週間ほど滞在したのですがディフェンダーはメチャクチャ走っていました^^

日本でももっともっと人気が出そうな気がします。

当然、そんなにカスタマイズがされた車両がワサワサいる訳ではないので駐車場の車の殆どがノーマルな訳ですが北米仕様になっているのと、日本では少数派のボディカラーが意外と多くて凄くカッコ良く見えるんですよね〜。

あとブラッシュガードの装着率はほぼ100%という驚きの光景

 

あと頻繁に見かけたのがフォードのブロンコ!

 

 

ブロンコは今回訪問した取引先でもよく停まっていてカスタマイズの需要も多くあるそうです。

日本には正規で入って来ていませんが乗っていたらカッコイイですね、絶対!

勿論カスタマイズのパーツはラガーコーポレーションで色々ご用意出来ると思いますのでお気軽にご相談ください!

 

 

他にもノーマルですが西海岸の抜ける様な青空と北米仕様でカッコ良さ3割マシなのです笑

フロントのナンバーが無いのも羨まし過ぎます!

本当に車のデザインが引き立ちますね

生成色?!薄いベージュのコンチGTも停まってました。

アメ鍛履いて車高下げたら絶対カッコイイですね

珍しいM5CSも

言ったらメーカーの究極系な車ですからカタログ車高くらいに絶妙なローダウンでも良いと思いますし、思い切ってホイール変えちゃうなんて言うのも全然アリだと思うんです。

と言うのも、アメリカだと特にこの辺の希少な車は貴重で高額な純正ホイールを保存する意味で、あえて社外に替えると言う選択をする人も少なく無いそうです。

うーん、自分の車でもないのに想像が膨らみます笑

アメリカからヨーロッパ、勿論国産車まで、カスタマイズのパーツはラガーコーポレーションにお任せください!

それでは!