こんばんは

 

毎週水曜日はメディアブログ

 

 

1週間前ネタですがついに992 GT3RSが発表になりましたね〜

 

皆さんもうチェックしました?

 

色々噂されてましたけど期待通りというか期待以上の仕様にビックリなのであります。

 

 

ウイングなんて絶対日本の保安基準ダメですやん(笑)

 

また登録時だけウィング外して並行車扱いになるのかな?

 

色々興味津々です。

 

さてそんな色々盛り上がっている992ですがカスタマイズ界隈も超熱いんです!

 

 

ANRKYからは日本じゃまず見ないGemini Blueがメチャクチャオシャレな992Turbo!

 

足元はフロント21リア22インチのRETROseries RS1が装着されています。

 

言ったら弄ってる所ってホイールだけなのにメチャクチャカッコイイ!

 

 

こちらはAL13が最近SNSにアップしていた992Carrera 4S

 

こちらもフロント 21リア22インチ の R80 3ピース (サテン ポリッシュ、グロス ポリッシュ アウター、3pc キャップ)

 

こんなのサラッと乗ってたらメチャクチャオシャレですね!

 

 

 

そして今週個人的に一番イケてると思った992がコチラ!

 

VELOSのホイールを履いたマイセンブルーのGT3ツーリング

 

マイセンブルーGT3ツーリングってだけでも相当カッコイイのにそこに来て足元にはメッシュの3P

 

ちなみにデザインはHPにまだ掲載されていないVelos VH02 3pc Classic SC

 

しかもホワイトですよホワイト!

 

最近チラホラ色んなメーカーやショップがクラシックデザインに注目して来ている感じでしたが、

 

さらにそこを飛び越えてポップで現代的な雰囲気も入れてくるとかこのセンスどうなってるんでしょうか?

 

でもね、この組み合わせ新しい!って思う反面おじさんのワタクシ的にはBBSのプリマドンナもちょっと思い出させる訳ですよ。

 

・・・あっちは真っ白じゃないけど。

 

オシャレは繰り返すんだなぁ

 

とか

 

この発想は無かったぁ

 

とか

 

ホイールだけでこんなに色々考えたりカッコイイ車が出来るってホント奥が深いです。

 

紹介したホイールは全てラガーコーポレーションでご用意出来ますので日本でも世界をあっと言わせる車作りましょう!

 

是非お問い合わせください!

 

それでは!

 

 

ラガーコーポレーション
〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel:048-845-0808
Fax:048-845-1818
HP:http://www.lager.co.jp
E-mail:info@lager.co.jp