こん〇〇は!

 

今日は出張先の大阪からブログを書いているメディア班です。

 

ついに発表しましたね!

 

フェラーリプロサングエ!

 

 

今日はみんなこのブログだろうから敢えて違うネタで書こうと思ったのですが、

 

特に思いつかなかったので乗っかっちゃいます笑

 

812コンペのヘッドが載っかったV12とか驚きのポイント盛り沢山なプロサングエですが

 

個人的に一番驚いたのは観音開きのドア!

 

多分フェラーリ初じゃないかな?

 

詳しい人いたら教えて下さい。

 

個人的には開口部が大きく取れ、乗降性アップするBピラーレスが良かったです。・・・到底買えませんけど笑

 

まぁボディ剛性を考えると無くせないのかもしれません。

 

さてそんなプロサングエですが、ただ「こんな車出ましたね!」ではラガーブログ終わりません!

 

 

なんとANRKY WHEELSからは早速ホイールの装着イメージが公開されているんです

 

ANRKY WHEELS

 

流石仕事が早いぜ

 

上からS1-X3

 

ANRKY曰くワイルドなセットだそう。

 

個人的にF8純正ホイールっぽいので車のデザインとホイールのデザインの世代が合っているので一番しっくりくる気がします 。

 

ボディカラー、ホイールカラー色々試してみたいです。

 

真ん中はクリーンが好きな人向けの AN38 の上品なセット

 

今回ラグジュアリー要素も多い車なのでこんなのも良いかもしれません。

 

ちなみにフェラーリ曰くSUVではないそうです。あくまでスポーツ?!スーパースポーツ?!

 

一番下がレースシーなイメージの AN12 のセット

 

う〜ん、どれもカッコいいです。

 

アメリカ製鍛造ホイールならプロサングエの様な最新車種でもデーターさえあればホイールの製作が可能!

 

最速で最高にカッコイイプロサングエを作るなら超オススメです!

 

納車はまだまだ先だと思いますから今のうちに色々イメージして車両データが何処かで取れれば先にホイールを注文しておくのが良いと思います。

 

プロサングエのホイールはラガーコーポレーションにお任せ下さい!