こんにちは武田です。

 

昨日、25日(日)に、軽井沢にて、開催されました、ユーロミーティング2022 軽井沢に、当社も出展させていただきました!

 

久々のイベントで、朝?夜中の3時に起きて出るという懐かしい感覚からスタートしました☆

今回もグループ店舗協力のもと、現地にてデモカーを展示します。

3台の積載車が、西から東からと現地に向かいます。

 

会場に着くと、LAGER、BONDグループ、そして、HRE JAPANさんとともにデモカーを展示。

まずは、

BOND URAWAさん製作の

AUDI R8 ×AL13 Forged

そして、BOND OSAKAさん製作の

AUDI RS6

MANSORY× AL13 Forged

 

更にこちら

BOND NAGOYAさん製作の

Aventador SVJ ×HRE Wheels

 

3台ともなかなかの注目度だったと思います。

 

今回はBC-FORGED、ホイールの展示を一番前に並べました。

会場に参加されているユーザーカーにも、BC-FORGEDを装着した車がたくさんいた事にうれしくなりました!

 

沢山写真を撮りましたが、ほんの一部。歩いていて気になったユーザーカーを!

 

 

このように、2022年秋のイベントシーズンの到来です!

帰りも安定の行楽シーズン渋滞にも参加できて、季節を感じられましたw

 

次週は、G-Class ミーティングに参加です!