年始のW463に続き 現行モデルのW463Aの開発に着手し早半年

ようやく最終検証を終え発売を開始しました

 

 

W463Aの MCB こと モーションコントロールビーム (Motion Control Beam) です!

(HPページ工事中です💦

 

従来モデルのW463は良くも悪くも数十年前の設計による旧態依然としたフレーム構造のため

闇雲にフレームを固めると逆効果となり 1000Nmと3000Nmのロッドを使い分けましたが

今回のW463Aはビッグマイナーチェンジによりブラッシュアップされたため

高張力な3000Nmのロッドを3本すべてに使い さらに高い精度でフレームのしなりを調律しました

 

 

 

フロントはミッションマウント前部にクロスで2本を配置

 

 

 

リアはボディの最後端に横にマウント

ゲレンデではヒッチを装着してトレーラーを引っ張るオーナーさんも多いですが

そのヒッチのマウントの邪魔にならないようにレイアウト 同時装着もOKで

ヒッチ装着時のフレーム変形をも抑制するという合理的なアイテムです

 

今回も早速ボンド大阪アサイ企画によるマニアックなレポートが届きました

待望の新商品! W463A AMG G63にMCB(モーションコントロールビーム)取り付け!

フレームへのストレスが増加する高速走行でさらに本領を発揮するものと思われます

すっかりリニューアルして乗用車(っぽく)の乗り心地になったW463Aですが

最新設計の他モデルに比べるとまだまだトラック感を感じる場面も見え隠れ

 

W463Aはオールモデル(G350d G400d G550 G63 )装着可能です!

お値段¥180,000-(税抜・工賃別)

 

お問い合わせお待ちしてます!

 

 

ラガーコーポレーション
Sales Planning Department   中谷晃彦

nakaya@lager.co.jp

http://www.lager.co.jp