こん〇〇は!

 

土曜日メディア班ブログです。

 

今日は昨日の中谷ブログの続きという形になってしまいますがオートサロンの出展情報をお届けしたいと思います。

 

勿論、東京オートサロン2023ラガーコーポレーションとしても出展致します!

 

 

bond group & LAGER CORPORATIONとしてブースを構え、いつものホール07(ブースNo.709)」に出展します

 

今年はブースにギチギチパンパンのなんと9台が展示予定

 

各ヨーロッパチューナーからアメリカ製鍛造ホイールブランドまで最新のトレンドをお届けする予定です。

 

そしてその為に現在絶賛情報更新中

 

コチラから更新中の出展者情報がご確認頂けます

 

そしてそして、そんな2023年の出展車両情報に一番先に掲載になったのがコチラ!

 

 

MANSORY  Ferrari Romaです!!!!!

 

車両自体は現在制作中で、画像はイメージ画ですが完成車両にかなり近いと思います。

 

外装はフロント、サイド、リアの3点は勿論、ボンネットやリアウィングなどのパーツまで取り付ける外装コンプリートになります。

 

ノーマルとは全く違う攻撃的なイメージで会場でも注目の存在になるのでは?と勝手に思っております笑

 

ちなみにこのroma出展についてはオートサロンのHPでも記事が掲載されていて

 

しかも!

 

その記事がYahoo!ニュースにもなってるのであります

 

記事全文は画像をクリック

 

勿論車系ニュースの転載ではありますがそれでもYahoo!ニュースにMANSORYの文字は胸熱過ぎます笑

 

そんな訳で出展車両のRomaについてお知らせしました。

 

実は2023のオートサロンは他にもメチャクチャ注目の車種が沢山なので掲載準備が済み次第、出展者情報やこのブログでもお知らせする予定です

 

是非チェックしてみてください!

 

それでは!

 

 

ラガーコーポレーション
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp