こん〇〇は!

 

水曜日メディア班です

 

今日は先日撮影したカッコイイ写真を自慢するブログです(笑)

 

早速ご覧ください。

 

 

もうメチャクチャカッコイイのなんのって!

 

雰囲気最高じゃないです?

 

コチラはボンド浦和店で製作したMANSORY RANGE ROVERになります。しかもワイドボディ!

 

 

ホイールもMANSORYなので外装コンプリートカーですね

 

今回、撮影の依頼を頂き、車をよりカッコ良く見せる為ロケーションに拘り撮影しました!

 

・・・・って言っても私が撮影場所選定した訳じゃないですが

 

ウチの事務所内にロケ地の鬼がいるのです(笑)

 

 

今はもう営業していないガソリンスタンドをお借りして撮影させて頂いたのですが、ノスタルジックな雰囲気が良い味を出しています。

 

超高級車でしかもMANSORYがこの意外な場所に停まってる的な?

 

 

 

ちなみにキット内容はこんな感じ

 

MANSORYというとド派手なエクステリアをイメージする方も少なくないと思いますがRANGE ROVER用はイメージ的に尖り過ぎて無いのでRANGE ROVERのスタイリングを大きく変え過ぎたくない方にも非常にオススメです。

 

他にもダクト付きのボンネットやその他アドオンパーツもありますのでさらに激しくしたい方にも対応可能です。

 

詳しくはMANSORYのHPをご覧ください。

 

という訳で今回はほぼ「カッコよく撮れた写真をただ自慢するブログ」でした笑

 

MANSORYのパーツご用命はラガーコーポレーションまで!

 

写真撮影の依頼もお受けしていますのでお気軽にご相談ください。

 

それでは!

 

ラガーコーポレーション 
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp