先日のブログでも告知させていただきましたが

いよいよ明後日に迫ってきました

三栄さん主催の モータファンフェスタ

週明けの天気予報では☔の予報で

二年連続で雨か…と落胆していましたが

ラガーの生粋の雨男たちを蹴落とすべく

なかなか見ることのできない

三種三様の迫力のデモカーを用意しました!

 

ボンド東京 からはかつてのW463の鮮烈なデビューを思い出させる

ビビッドなボディカラーはグリーンヘルマグノ

G63 Magno Hero Edition

AnrkyにBRABUSを纏い パーツのカラーにもコダワった珠玉の一台

 

そしてボンド名古屋 からはホイールのマッチングを二度見した

ASCロアリングモジュールで“おかしい”ほどローダウンを施した

Bentley Flyingspur

 

そして3台目は 2月の大阪オートメッセで鮮烈プレミアした

ボンド大阪の Aventador SVJ63

5スポークが似合うランボには AL13 C005R 

コチラも細かいコダワリ満載で

ホイールのディスクやキャリパーをカスタムペイント

もう2億円に手が届く金額になるのでしょうか…
名実ともにスーパーカーです

 

LAGER CORPORATION & BOND GROUPのブースは

コチラ D4・D5の2コマ

 

これらのデモカーのディスプレイと

Adam’s Polish JAPAN の即売ブースを設置

イベントならではのAdam’s輸入発売元のスタッフのレクチャーを

受けられる“ハズ”ですwww

 

ご来場をお待ちしてます!

 

 

ラガーコーポレーション
Sales Planning Department   中谷晃彦

nakaya@lager.co.jp

http://www.lager.co.jp