こんにちわ武田です。

 

最近様々なブランドが手掛けてきている車種があります。

 

それは新型RANGE ROVER!

BRABUSも先日発表されました。

この情報は今まだ出張中の動画班が衝撃的な発表を目の当たりにしていますので後日談w

 

B社とは別にすでにリリースしており、自分の周りで話題になっているのが

 

1016INDUSTRIESのワイドボディキット!

パーツ構成はこちら。

ワイドボディキットも有りますが、サイドスカートとフェンダーアーチ単品もあったり。

1016お得意のForged Carbon とスタンダードな綾織りカーボンの設定があります。

細部にこだわりが詰まっており、サイドの厚み一つにしてもかなりのこだわりです。

また、この同会社になります、RDBのホイールがかなりイケてます!

大口径で、今のトレンドを入れ込んでいるあたりが流行を作ろうとしていますよね。

来年のTOKYO AUTOSALON に出展したらカッコいいっすよね!

 

 

 

 

New レンジローバー!これからキマすよ!!きっと

 

 

ラガーコーポレーション
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
車輌パーツ関連
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp