こんにちわ武田です。

 

もうね、連日の暑さで、休日はほんと夕方からしか動けず、まったく楽しいことをしていません💦

お盆休みも家に引きこもりそうです。

 

本日は、あまり強調して宣伝してきませんでしたが、LARTE Design ってエアロだけじゃなくて、アルミホイールまでコンプリート出来るんです!というお話。

LARTE LARTE Design WHEEL FORGED

 

本国のホームページを観ますと、まずはホームページが新しくなりました。

そして、トップページにカタログを選べるボタンが登場!

LARTE LARTE Design  ホイール Forged

 

そして、中身を観ますと。

LARTE LARTE Design  ホイール Forged

そして、中身を観ますと。

 

 

正直、ここまで各車設定があるのを把握していませんでした💦

例えば、何かと話題になった、GLS マイバッハに装着していたホイールを選択しますと。

 

 

 

 

LARTE LARTE Design  エスカレード WHEEL

このようにデザインが観れるんです。

しかし! サイズスペック等が出てきません💦

これはですね、LARTEの各車専用ホイールとなるので、一般的にサイズを公表していないそうです。

気になる方は輸入代理店に問い合わせをしてね!ということです。

LARTE Design エスカレード ベンツ Forged

また、このようにインスタなどもご覧になられるかたが多い現在、全貌や、細かい部分はインスタを観ていただければ、より製品がわかるということです。

 

 

 

LARTE Design エスカレード ベンツ Forged

LARTE Design エスカレード ベンツ Forged

こんな感じ、2台のエスカレードですが、違うホイールを履いています。

詳細はこんな感じ

 

LARTE Design エスカレード ベンツ Forged

LARTE Design エスカレード ベンツ Forged

なるほどー、左右あるのねーということもわかっちゃいますw

 

LARTE Designって、取り扱い初めたときって、ほんと少ない車種しかなかったのですが、ここ最近のバリエーションはもう、チューナーです!

フルコンプリートしたいという方、大募集です✌

 

 

ほら、すでにBMW X7 G07 M60iもできてるし!

こちらの詳細はまたのネタでw

 

 

ラガーコーポレーション
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
車輌パーツ関連
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp