こんばんは!

 

水曜日メディア班です。

 

先ずはお知らせ

 

明後日、11日(金)から15日(火)の間、夏季休業となります。

休業中に頂いたお問い合わせ及びご注文は16日(水)以降、順次返信させて頂きますので宜しくお願致します。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

 

という訳で今日は休み前最後のメディア班ブログ

 

コチラを紹介します。

 

AUDI RS6 URBAN BCFORGED

 

最高にカッコイイこちらはbond浦和店が製作したAUDI RS6です。

 

天才的な美しい写真を撮ったのは誰?

 

あ、それ僕です(笑)

 

ドイツ出張の次の日に時差ボケMAXの中、4時起きして都内で撮影しました←謎の頑張ったアピール(笑)

 

順番に見ていきましょう!

AUDI RS6 URBAN BCFORGED

 

先ず足元にはBC FORGED のHCS08

 

サイズは10.5×22通し!デカー!(驚)

 

フロントで、しかもどデカいキャリパーが付いているのにコンケーヴ(逆ゾリ)がエグい事になっています

 

純正OPでも22ですからね凄い車です。

 

ちなみにフィニッシュはディスクがダークブラッシュドブラック、リムがグロスブラックと同色系ですが少しニュアンスを変える事で立体感のある仕上がりになっています。

 

さらにセンターキャップは純正が流用できる様にサイズを合わせて製作されています。

 

AUDI以外にも様々なメーカーの純正センターキャップが組み合わせ可能ですので興味のある方は是非一度ご相談ください。

 

AUDI RS6 URBAN BCFORGED

 

そしてよく見ると非常にシンプルで自然な仕上がりのエアロが取り付けされていますがコチラはURBAN Automotive

 

イギリスのエアロメーカーで当社でも非常に人気のブランドです。

 

構成的には定番のフロント、サイド、リアの3点に加えリアスポイラーUp加えた4点

 

ちなみにコチラの車両には取り付けされていませんがリアスポイラーLow(トランクスイポラー)も設定あります。

 

今回取り付けられているのはカーボンのタイプですが塗装ベースのprime設定も御座います。

 

URBANのRS6用エアロキットはボリュームを抑えた上品な仕上がりなので派手なのが苦手の方にもオススメです。

 

低くなり過ぎないのもも良いですね

 

AUDI RS6 URBAN BCFORGED

 

リアはディフュザーを丸々交換なので割と激し目のデザイン

 

でも纏まりがあるのでフロントサイド同様上品なイメージです。

 

正直ノーマルでも十分カッコイイRS6ですが弄るとさらにカッコ良くなるんです!

 

RS6にお乗りの方も!これから購入される方も!人とは違ったRS6に仕上げてみては如何でしょうか?

 

RS6のカスタマイズの事なら是非ラガーコーポレーションにご相談ください!

 

それでは皆様よい夏休みを!

 

 

ラガーコーポレーション 
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp