こん〇〇は!

 

水曜日メディア班ブログです。

 

今日は現在開催中のSEMA SHOW 2023の速報をお届けします。

 

当社からも数名が現地に視察に行っており、各種SNSにジャンジャン写真と動画がアップされ始めています。

 

という訳でその素材をパクってブログを書いちゃおうというズルイ作戦です笑

 

「みんなの手柄は私の手柄、私の手柄は私の手柄」

 

ジャイアニズムの精神です笑

 

sema show 2023 mv forgedsema show 2023 mv forged

 

先ずは今年も出展してます「MV FORGED」

 

今年も中々エグイラインナップです😅

 

多分ですが数え切れないくらい出展されているブースの中でもこれだけスーパーカーをバキバキにカスタムしてまとめて展示しているのはMV FORGEDくらいではないでしょうか?

 

それだけアメリカ、いや世界中から注目を集めるアメ鍛メーカーである事がお分かりいただけると思います。

 

sema show 2023 mv forgedsema show 2023 mv forgedsema show 2023 mv forged

 

新作のホイールも沢山追加されていて今年後半、来年以降様々な車に履いた姿が見れると思うと楽しみで仕方ありません。

 

sema show 2023 mv forged

 

ちなみにコチラの765?750?720?

 

う〜ん多分720S!(DUKE DYNAMICSのボディキットで原型を留めてないのでわかりません!笑)は、まさかの前後デザイン違い

 

現地スタッフからの情報だとマクラーレン スピードテールを意識したセットアップとの事

 

ついに前後デザイン違いがメジャーな履きこなしになる時代でしょうか?!

 

そうすると足元の組み合わせは本当に無限大になるのでこれからもっと面白い組み合わせや誰も思いつかなかった履きこなしが出てくるかもしれません。

 

sema show 2023 mv forged

 

そしてもう一台気になったのがコチラのウラカン

 

ZACOEのワイドボディキットを纏った一台です。

 

多分、日本には一台もいないハズ

 

中古でもまだまだ高額なウラカン各車種なので+ボディキットと言ったら中々ハードルは高いですが、こんな感じにやり切って乗ってたらメチャクチャカッコいいと思います

 

という訳で今回はsema show 2023の様子を少しだけお伝えしました。

 

また新しい写真がゲット出来たらブログに書こうと思います。

 

それでは!