こんにちは!

 

日々ラガーブログをチェック?している中でとても興味深い内容がありましたので、本日はそれについて書きたいと思います。

 

対象の記事はコチラ↓

W463にMCB その効果のほどは!?

「ボンド大阪の浅井店長がW463用MCBの効果検証したよ」という内容で、リンクされていたボンド大阪のブログでは更に詳しく書かれていました。

MCB装着前後で乗り比べれば効果は体感しやすいと思いますが、それを言葉で伝えるのは中々難しいですよね・・・。

なので「数値で比較する」というのが分かりやすくて信頼度も高いと思います。

(浅井店長、これからも色々検証していただけると非常に助かります!改善点等のフィードバックもお待ちしております。)

 

さて、その効果が実証されたMCBですがW463用だけでなくMINI用もラインナップしております!

適合車種は ①F55 5ドア ②F56 3ドア(GP除く) ③F57 コンバーチブルで、LCI2モデルでも適合確認が取れました。

特にJCW(ジョンクーパーワークス)は純正ショックが固めということもあり、MCB装着による乗り心地改善にはより効果的です!

 

↓の動画後半では試乗インプレッションがされています。

今回の検証結果を見た上で動画を視聴いただくと非常に分かりやすいと思います!

動画を視聴された方は忘れずにチャンネル登録もお願いしますね!

 

MINI用MCBの詳細はコチラからご確認ください!

お問い合わせお待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ラガーコーポレーション
〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel:048-845-0808
Fax:048-845-1818
HP:http://www.lager.co.jp
E-mail:info@lager.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□