こんばんは!

 

土曜日メディア班ブログです。

 

今日は前回の続きsema show ブログを書いちゃいます。

 

会場ホントに色々な車、メーカーがいて賑やかな感じだったのですがその中でも特に幅を利かせていたのが・・・

 

 

やってきましたrotifrom!!!!

 

最近だとFerrari challengeにもホイールを供給していたりと何かと話題のrotiformですが

 

semaの会場内でもいたる所にrotiform!rotiform!rotiform!

 

本当に今年も凄い勢いでした

 

 

ちなみにコチラ、ケンブロックのパイクスピーク用マシーン

 

なんと1400馬力だそう

 

車重も約1000kgというトンデモカーなのであります。

 

外装はポルシェの名車pigをオマージュしたピンクのボディにほぼ全てがパイプフレームへ作り変えられています。

 

ちなみにベースは964との事ですがここまでやるならなんでもいいような・・・(笑)

 

 

そしてほんの一部ですがそ外のHOONIGANブースにもrotiformを履いた車が沢山

 

エアサスで車高ベタベタだけがrotiformではありません

 

こんなドンクスタイルのカプリスにもバッチリrotiformは似合います

 

 

「へぇ〜初期型のカイエンかぁ」なんて思ったらどうやらポイのはガワだけでかなりヤっちゃってる車みたい

 

 

どうやらコレ用の車みたい

 

アメリカはホントに何でもありですね。

 

だからこそ自由な発想でカッコイイ物が生まれるのかも

 

 

という訳でsema show rotiform編のほんの一部をお届けしました。

 

来週以降もまだまだ続きます。

 

それでは!