こん〇〇は!

 

水曜日メディア班ブログです。

 

最近思うんですよ。

 

カッコイイって何か?

 

最新のカッコイイパーツ付けてるのがカッコイイ?

 

誰も真似できない事やってるのがカッコイイ?

 

それこそカッコイイの定義は人ぞれぞれですが、個人的に最近感じるのは「雰囲気」と「トータル」この2つの重要性

 

だからほんのチョットの車高の違いやホイールの出面、全体の辻褄が合ってるか凄く重要だなと。

 

ファッションで言ったらモデルが良い服着てても姿勢が悪かったら台無しみたいな

 

逆に特別着飾ってなくても姿勢や立ち振る舞いでメチャクチャカッコ良く感じる時ってあるじゃないですか。

 

という訳で、最近撮影させてもらって個人的にかなり好感触だった車がコチラ

 

 

オートサロンにも出展させて頂いたTECHART Taycanです。

 

今回改めて写真撮影させて頂きました。

 

TECHARTブログが続いているのに深い意味は無いです(笑)たまたまです

 

どうでしょう?メチャクチャカッコ良く無いですか?

 

「そうでもない」と思われた方、サヨウナラ(笑)

 

嘘です冗談です(笑)もう少しお付き合いください。

 

コチラのTECHART Taycan改めて見ると特段奇抜な事をやってる訳でも無いですし、最近のバッキバキに決まったホイールを履いている訳でもありません。

 

なんならボディカラーは良く見る「白」なんです。

 

それが凄くカッコ良く見える!

 

写真の現像も重要ではありますが、それはあくまで「素材をより良く見せる手段」であって「カッコ悪い物をカッコ良くする事」は出来ないんですね。

 

 

そして思いました。この雰囲気の良さって「車高とホイール」、究極はこれに尽きるなと。

 

この絶妙なスタイルを可能にしているのは数多くの車両をカスタマイズしてきたbond Tokyoによる物。

 

ドイツチューナーでは決してやらないスタイリッシュな車高、でも下げ過ぎた時にある「若者感」が出過ぎない絶妙な車高

 

それに加えホイールをボディ同色系の白で纏めるという大胆さ。

 

特別な事をやらなくても全てがハマった時にこんなにカッコ良くなるんですね

 

 

だから多分、キャリパーを違う色とかに塗ってたらこの雰囲気出ないですし

 

 

 

車高がこれより低くても高くても、エンブレムやカーボンパーツの塗り分けが違ってもこうならないと思うんです。

 

雰囲気って凄く重要だけど難しいと思った写真でした。

 

決して正解は無い「カッコイイ」

 

う〜んやっぱりカスタマイズは奥が深いです。

 

皆さんはどんな時に「カッコイイ」と感じますか?

 

それでは!

 

ラガーコーポレーション 
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp