こんばんは!ラガーイベント部隊です!!
本日は日曜日に参加させて頂いたEuro Meeting in 軽井沢2017のイベント報告でございます!
今年は自称晴れ男が初参加したので、無事に晴天に恵まれ、私は日焼け止めを怠ったせいで真っ赤になりました~
当日の様子「Runaway」さんのHPから空撮の写真を勝手に拝借しました(笑)
各方面から色々なユーロな車が集まり非常に見ごたえのあるイベントです!
われわれ、ラガーコーポレーションのブースでは3台展示させていただきました!

BC FORGED xBC RACING F54 Clubman
1221×REVO ZPORT F87 M2
rotiform W205 C63Sクーペ
中でもrotiform x W205 C63Sクーペ 実は前回スタンスネーション大阪のイベントに出展した車ですが、、、
前回白だったのが、BOND TOKYO☓Advance eightでラッピングによりマットブラックになりました!
こちらの写真なんとrotifomのインスタに掲載されてなんと「いいね」が1万件overとすごい人気となっています。
さらに今年はなんと7社9台合同!!ブースとなっており、手前より。。。
弊社ラガーコーポレーション&BOND GROUP 3台
BC RACINGさん&Advance Eightさん メルセデスベンツW205 C63セダン&クーペ 2台
T’s CLUBさん BMW F82 M4 Vorsteiner/HAMANN 2台
車道楽さん&Exizzle Lineさん VW GOLF7/Variant TSW&PACKLINE/Regen5 2台
と豪華な展示場所となりました!
ご参加頂いた皆様&ご来場いただきましたお客様。誠にありがとうございました。
また、この素晴らしいイベントを企画&運営された「Runaway」さん ありがとうございました!
次回はあなたの街に出没するかもしれません・・・ラガーイベント部隊でした~
ラガーコーポレーション
〒338-0011
埼玉県さいたま市中央区新中里1-3-3 埼大通りメディカルビル3F
Tel : 048-827-2222
Fax : 048-827-0880
先日、世の中3連休の最終日18日(月)に、富士スピードウェイで開催されました、MINI FES 2017 に参加しました!
台風の心配もありましたが、早朝4:30会社出発じには☔は止み、風が少々吹いている程度でした(⌒∇⌒)
今回の出店はグループ店であります「BOND MINI」出展ブースです![]()
今回の展示車両は、クロスオーバーとクラブマン2台、F56JCWの計4台でした。
mon×BC-Forgedという当社メインのブランドMIX車輌の展示です!!
そして同ブースでは、ル・ガラージュさんが人気のカーケア商品、グリオズ・ガレージの実演販売もしていただきました。
これ凄いんです! 日々、良く売れるなぁ。。とは思っていたのですが、洗車嫌いな面倒くさがりな私からすると未知の世界でした。
でも、実演観たら(*_*)びっくり!
台風もあり雨風をまともに受けて、ここここFSWで急遽バケツ洗車をしたこのデモカー・・・。 実演のお陰でビッカビカ
に輝きました!
表面とぅるんとぅるんと表現できるくらいの触り心地ww
当日も売れてましたよー(^▽^)/
そしてさらには、PET Goodsの販売もいたしました!
私自身、今回初のMINI FES でしたが、すごく感じたのが、ペットを一緒に連れて参加されている方が多かったです!
しかも、MINIなので、大型犬よりも中型、もしくは小型犬が多く、当社扱いGoodsにピッタリの大きさ(*_*)
こちらもPET部隊、O里パイセンが実演&普段は不得意なベシャリで頑張って販売していました![]()
天候も最高に気持ちの良い青空と心地よい風のお陰で良い一日となりました(o^―^o)
まだ9-10月と様々なイベントが盛りだくさん! 社員一同頑張って参加します!!
最後は目立っていた車両を勝手にUP!
この週末の MINIxMINI大作戦 の任務を完了し
日本海側より太平洋に向けて帰還中です/ /(^o^)
デモカーのクラブマンはいろいろなトコロに出没するので
みなさんによくチェックされていますが、
今回のイベントに合わせて、プチリニューアルを敢行。
よ〜く見ないとわからないかも(^◇^;)
先週末のスタンスネーション大阪に続きまして、
台風より一足先に上陸しました北海道。
明後日の日曜日はココ蝦夷の地に
たくさんのユーロカーが集結します!(≧∇≦)

以前は十勝スピードウェイで開催されていた
サーキット走行会も兼ねたこのイベント、
今年は趣を変えて札幌の郊外、キロロリゾートで行われます(^o^)
今回のラガーブースでは北海道のショップさんと
オーナーさんのご好意で、二台のデモカーを展示します。
まず、札幌のD-DESIGNさんプロデュースの
W176 A-Class x BC FORGED
そして帯広のビルドアップさんプロデュースの
TT x rotiform
画像は当日までお預け!
今回の出展メーカーとショップは一気に増えて30社オーバー!
本州からフェリーにデモカーを乗せて、続々と北海道入りしている
模様です。
台風も予報をそれて影響の少なそうなキロロリゾートに
ぜひお越しください m(__)m



















