先週の今ごろはまさに台湾のAMPA会場を縦横無尽に歩いてました。

普段は運動とは無縁ですが、毎日歩いて歩いて健康維持に必要な毎日一万歩を楽々クリア。

さんざん台湾メシを食ったにもかかわらず、結果体重は ↓ でした(≧▽≦)

 

さてさて、今回のAMPAでもバイヤーとして会場内のいろいろなブースを見て回り、

早くも新たなプロジェクトが始動していますが、まだナイショ(^▽^;)

動画ブログの予定でしたが編集が間に合わず…

今後にご期待ください!

 

今回はおなじみ、コチラのブースのご紹介です。

BC FORGEDのブースではデモカーとして488チャレンジを展示。

フロント275/675-19 リア315/705-19というフェラーリチャレンジ用の

ピレリ P-ZEROのレーシングスリックに組み合わされたホイールは

ブラックのボディにマッチさせた精悍なグロスブラックのKL01センターロック。

そして壁面にディスプレイされたホイールには新ラインナップが、

LE8H2

ハマーH2など8穴のクルマに向けたローオフセットの新作です!

ゆくゆくはこのデザインで6欠もラインナップが追加になる予定です。

6穴のピックアップトラックにも選択肢が広がりますね!

今後のBC FORGEDにご期待くださいませ!