ラガーです

以前はAventador SとSVのチタンマフラーを紹介しましたが今回はVBからの新商品の案内です!
VBとはイタリア生まれのValentino Balboniさんが定年後立ち上げたチタンマフラーのブランドです

世界中からMr.Lamborghiniと慕われてるこの方は10代の頃からランボルギーニの創設者にメカニックの見習いとして雇われ、メカニックからテストドライバーとなり35年間ランボルギーニのテストドライバーをしてきました。ランボルギーニが販売した車両の75%位は彼がテストドライブをしてからお客様に納車されてました。

そして今回ご紹介したいのがVBからの新商品、Lamborghini SVJ用のチタンマフラーです。

今回も世界中で数に限りがあり限定63個となっております。そして別でSignature Editionというのが15個限定となり、違いはマフラーの色です!

Signature Editionは以前紹介したSVと同じく綺麗な紫色になります。

今回のチタンマフラーの重さはなんとたったの4.66kg ノーマルは20.76kgもあるので-77.5%の軽量になります!

この優しそうなおじさんがMr. Lamborghiniです!

そしてSVJのチタンマフラー (限定63個)

Signature Editionの場合、マフラーはこちらのSV用のマフラーと同じ感じの色になります!

ホームページも是非拝見してみて下さい!

価格は以下の通りになっております。

お値段は少々高めですが手作りの限定商品なので納得です。

63個限定チタンマフラー 定価¥3,850,000E

15個限定のSignature Editionチタンマフラー  定価¥4,600,000E

お問い合わせお待ちしております