もう雨は結構ですね~

まあ明日より晴天が続く様ですのでひと安心です。

しかし安心出来ないのが、息子の高校受験で私立を希望している事です。

部活動が強豪の高校で、入学して上達したいというのが本人の考え。

親にとってはの心配・・

ですが、先日オープンキャンパスという見学&相談会と部活動参加があり

1日某私立高校におり、我々の時代とは異なる雰囲気と能力が見られ、

親子共に良い勉強になりました。

よーーーく考えていきたいと思います

 

 

さてと、MINI純正アクセサリー商品でついに追加されました。

有る様で無かった、アクセサリーのサイドブレーキハンドル。

ハンドル自体はカーボンとアルカンターラのコンビで

先端はレッドアルマイト

何とブーツはアルカンターラ仕上げ!

JCWの物ですが、勿論、装着には関係無し。

まだ発売間もないですが

F55/56/57に適合です。

 

是非、オンラインショッピングよりご注文を~

http://bond6666.up.shopserve.jp/SHOP/01-018-00044.html?site=shop