先日、時間をいただき、東京モーターショー2019を見学してきました。

平日だから空いているだろうと思い、ゆっくり回ろう!なんて話していましたが、現地めちゃくちゃ混んでいて、なかなか展示車をまじまじと観ることが出来ませんでした

巷では人が少ないとか、面白くないかもと言われていましたが、何十年ぶりのモーターショーでしたし、新鮮な気持ちで観れました

 

先日、BOND OSAKAさんでSTARTECHエアロのBentley Continental GTを製作していただきました。

そしてこんなにカッコいい取材がありました

めちゃくちゃカッコいいです

詳しくはBOND Channelをご覧ください☆

そんなSTARTECH Bentley Continental GTですが、今まさにポーランドの ワルシャワで開催されていますWarsaw Motor Show 2019に出展されています

Bodyカラーも同じ!

でも、こっちはGTCなのです!

こちらも動画をご覧ください

 

Bentley Continental GTC modified by STARTECH

Check out our Bentley Continental GTC with all STARTECH exterior and interior details.For more information please contact us.Video courtesy of @RoCars #startech #bentley #gtc

STARTECHさんの投稿 2019年10月16日水曜日

さすが!カーボンも綺麗ですし、崩さないスタイルが大人です