こんにちは![]()
先日、とあるモノの装着確認をF56 JCWとF56 クーパーSにて行ってきました![]()
この2台に装着したのは、微細なボディのねじれや振動を抑え込む世界のアイシン精機によるMCBの試作品![]()
今回は減衰設定や取付ステー、取付方法の確認を行いました![]()
フロントはバンパーリンフォース上部に、
リアはバンパーリンフォース裏側に、
それぞれ本体が配置される予定です![]()
残念ながら前後共にバンパーで隠れて見えません![]()
ですが、装着前後で明らかに乗り心地の変化が![]()
ローダウン等カスタム済みの車両のためか結構ゴツゴツ感がありましたが、それがほぼ無くなりました![]()
鈍感故に「あんまり分からないかも・・・」と思っていたのでビックリです![]()
今後さらに煮詰めて、より良い商品化に向けて開発を進めます![]()


