こんにちわ 本日は私、武田がお届けいたします。

STARTECH担当なのですが、最近ご注文が増えてきました、TESLA MODEL3 のご紹介をしたいと思います

 

TESLAの中でもコンパクトな車両ですが、日本の道路には一番扱いやすいサイズだと思って、注目している車です!

それでも、TESLA!やはり走っていれば、まだ視線を感じる車ですので、チューナーズブランドのエアロを巻いて、他とは違うスタイルに出来る事間違いなし!

最近では珍しくかんじます、バンパータイプなので、「何か違う?!」となるわけですw

 

まずはフロント周りからご紹介

□フロントバンパー ¥280,000

□フォグライトキット ¥55,000

ノーマルバンパーですとある意味TESLAらしい、のっぺりとしたデザインなので、それをガラッっと斬新に変貌します。

見てください!シャープなデザイン!

 

そしてサイド!

 

 

□ サイドフラップ ¥75,000

 

大物のフロントとリアがバンパータイプという事で、サイドはシンプルなフラップタイプになります。

これが結構効いてくると個人的には思うのですが、前から後ろまで囲むサイドステップになると、横から見たときの印象が下周りだけボテっとしてしまう気がするんですよね。

なのでフラップで正解かな!とw

 

そしてリア周り

□ リアバンパー ¥240,000

□ リアウィング  ¥95,000

 

フロント同様、リアもかなりシンプルな純正のデザイン

ここにSTARTECHは、全く異なるデザインで、ディフューザーが追加されて、立体感を出しました!

サイドにダクトも入り、カッコいいです

 

リアウィングもこのように独特なデザインで、3ピースにして、両サイドをフロント側へ長く細くなる事で、若干車自体が長く観える事と大きく見えるようになっています。

STARTECHならでわ!他では考えつかないと思います。

このスポイラーだけですと、かなり大きいので、やはり全パーツ装着することで統一されるようにデザインされています

 

 

街中でもよく見かけるようになった車両だけに、ボディにゴツゴツ感を追加したいなと思うんですよねー