早い方だと昨日からGWなんて方もいらっしゃいますね。

田口は5/1~5/5までの5日間お休みさせていただきます。

さて本日はSNSなどで既に発表され予約受付中の

MANSORY x GOLDEN CONCEPT

のアップルウォッチケースのご案内

ゴールデンコンセプトは、Puia Shamsossadatiによって設立された、優雅さ、独占性、

そして名声を兼ね備えたパーソナライズされたテクノロジーを提供するスウェーデンのラグジュアリーブランドです。

製品はすべてハイエンドの素材で作られています。

幅広いパーソナライズオプションを提供することで、お客様は個性を十分に表現し、独自の芸術作品を作成することができます。

GCは、クロコダイル、パイソン、ダチョウなどの、より古くてエキゾチックなスキンのクラシックモデルのコレクションから始まりました。

ほんの数年で、ゴールデンコンセプトは国際的な小売およびファッション市場で確立されたプレミアムブランドになりました。

私たちの目標はファッショナブルなハイテク製品とスマートアクセサリーの新版を私達の顧客のために作成することです 。

世界限定1000本の販売となりますのでお早めに

MANSORY担当

田口貴規

TEL 048-845-0808

MAIL taguchi@lager.co.jp