こんにちわ武田です。

巷では、「桜の開花予想🌸」とか「春の陽気」とか聞き始めましたね。

そうすると、もっともバズるのが、花粉症👃

毎年言ってますよね・・・・・例年の〇倍!!!・・・・

もうね、これ以上倍増していったら、生きていけません(´;ω;`) 息できませんな💦

 

さて、個人的も大好きなメーカー

LARTE Design

の日本初のエアロを纏った車両が完成したようです。

 

MB GLS MAYBACH

実は、商品の入荷は前にしていましたが、車両が完成してからご紹介しようと思い、寝かしていました。

 

一部のパーツですが、検品もしっかりしました!

 

そして、製作店舗のBOND グループ内にて、取付がスタートしまして。

 

 

そしてそして完成しましたよ!

また、このフロントまわりでは、スポイラーに埋め込まれます、LEDのデイライトキットが前から見たときに分厚いながらもシャープにしてくれます。

 

LARTE マイバッハのキモになるのが、ワイドフェンダーではないでしょうか?

ただワイドなだけじゃなく、パーツ点数を増やしてまでもデザインにこだわった、サイドダクトパーツも相まって、のっぺりしそうなワイドフェンダーがシャープに見えます。

純正ルーフにかぶせて、ハイマウントを隠す事なく、純正なのではないか?と思わせる、ルーフスポイラー

 

ホワイトなボディーカラーにさりげなく塗り分けでブラックを施して、メリハリを出しています。

もちろん! LARTEお得意のLEDストップランプも2本埋め込まれていますので、ブレーキをかけたときにも存在をアピールしています。

派手めなボディーキットを装着していても、MAYBACHという特別な車両を更に特別感を醸し出しているのではないでしょうか。

 

この度は製作いただき、ありがとうございました<(_ _)>

 

ラガーコーポレーション
〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷4-1-1
Tel : 048-845-0808
Fax : 048-845-1818
URL : www.lager.co.jp
E-Mail : info@lager.co.jp