こん〇〇は!

 

土曜日メディア班です。

 

皆様もうYouTubeの動画は観ていただけましたでしょうか?

 

何が?

 

MANSORYのドイツ本社に訪問した動画ですよ!

 

 

私自身、初めての訪問ということで驚きの連続。

 

噂には聞いていましたし、いろいろな車系ニュースや動画では見て知っている気になってましたが実際訪問するとそのスケール感が分かり衝撃でした。

 

という訳で「MANSORY本社に訪問しました」ってブログなのですがコレだけで終わる手抜きブログじゃあありません!メディア班ですからね

 

そこで今日のブログは動画では言えないMANSORYの裏側を少し書いちゃいます

 

mansory

 

実は事務所の中にもお邪魔して昼食も頂いたりしちゃいました

 

動画で言ってる通りメチャクチャのどかな場所なので飲食店なんかありません。

 

ということでデリバリーでドイツ料理のシュニッツェル(カツレツ)を取って下さりおいしく頂きました

 

写真はその事務所に飾ってあったMr.マンソリー氏の肖像画

 

事務所の雰囲気が「アレ」過ぎて行ったメンバー内で「組事務所」と呼ばれていたのはココだけの話です笑

 

mansory

 

MANSORYと言えばドライカーボン

 

見た事ない柄(もはやカーボンなのかすら分からない笑)のサンプルも乱雑に箱の中に

 

mansory

 

椅子ももちろんカーボン、しかもMANSORYロゴ入り

 

肘掛けもカーボンですからね。

 

幾らするんでしょう💦

 

mansory

 

カップ&ソーサーもMANSORY

 

ドイツのチューナーって必ずと言っていいほどオリジナルのカップ&ソーサー作ってるんですよね。

 

BRABUSでコーヒー頂いた時もBRABUSロゴ入りでしたもん。

 

mansory

 

こ、これは・・・。

 

シャレになってません笑

 

でもちゃんとカーボン

 

mansory

 

これ知ってます?

 

ラッパーのドレイクが作ったMANSORY×CHROME HEARTSのカリナンに使われた生地です。

 

とにかく凄い車なので知らない人は調べて見てください。

 

下のオリジナル刺繍(ドラゴン)は中国っぽいですね。

 

流石なんでもできるMANSORY

 

mansory

 

カーボンだけではなくレザーだってなんでも出来ます。

 

コチラは本物のクロコレザー

 

絶対高い!(確信)

 

mansory

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが実はMANSORY、アパレルやその他グッズも沢山販売しています。

 

アパレルやグッズもラガーコーポレーションにお任せください

 

コチラはコンセプトモデルのスニーカー

 

MANSORYの車に使われてい3Dレザーをあしらったお洒落な一足

 

欲しい!

 

という訳で今日は動画の裏側、MANSORYの事務所をチラッと紹介しちゃいました。

 

皆様よい週末を!