こんばんは~♪

フードサービスです!

 

週明けの台風の被害・・・酷かった・・・・・

自分は宇都宮方面に住んでるんですが・・・・影響を直に受けてしまいました・・

とりあえず電車が運休、見合わせの連続で2日間東京方面に出ることができませんでした

風が強すぎて橋を渡れなかったのと・・やっぱり一番は架線の断裂?故障ですね・・

宇都宮線、湘南新宿ラインが麻痺してたので宇都宮線沿いに住んでた方は大変でした(自分含め・・)

 

こんな日はこの紅茶、ハーブティを紹介!!☆ってレベルでは無かったですね。。。。

平常運転に戻って本当に良かったです♪

運行業者さんも含め2日間お疲れ様でした!!!

 

さて、スリランカの紅茶紹介です♪

今回はスリランカで初めて摘まれた・・できた紅茶キャンディです!!

「キャンディ 紅茶 画像」の画像検索結果

キャンディは大地の恵、紅茶の神様と呼ばれる事もあり

大変古くからある希少な茶葉の1つです。

昨年はあまりいい茶葉ができませんでしたが今年の2017年摘みのキャンディ

はおすすめですよ♪

 

甘さが引き立つ紅茶を是非!!飲んでみてください♪