昨日は月例会議でした☆

しかも、6月で半期が終了したということもあり、社長も参加するという、全員が緊張しっぱなしの長~い時間でした

なぜ緊張するか? それは・・・・・・ありがたーーーいお言葉を一人また一人といただきますので( ̄ー ̄)ニヤリ

終わってみれば、意見交換や確認事項も多く出て濃い会議内容でした!

みーんな眠い目を擦りながら出勤したことは内緒です

 

さて、昨年一昨年と当社でブレイクしました、BOCA  DRY CARBON EXPERT

通称ボカデザインからメールが届きまして、「新しいホームページが完成したよー」と教えてくれました

っていうか、今までもHPあったのですが、非常に見にくいし、情報も全然無しで、皆様にお見せできるものではありませんでした

日本側からも新しいHPのリクエストをずーーーっとしてましたww

そしてこれが新しい本国ページ☆彡

http://www.bocadesign.de/

日本ではメルセデスベンツ W205 C63でたくさん装着いただいてきました!

でも、BOCAって実は他の車種も設定があるのです

ということで、ベンツ以外も設定しますので!まずはホームページでご確認ください<(_ _)>

そんな、おNewなホームページを見ていると、大好物のW205&C205にこれまたおNewな物があるではないですか

その名も【アグレッシブリアディフューザー】Price ¥150,000

何がアグレッシブ?ww

 

従来のBIG FINよりもFINがでっかいです

実はこのおっきいの、リクエストも多かったんです

はい!クーペにもしっかりアグレッシブディフューザーありますよ

アグレッシブリアディフューザー】Price ¥150,000

是非、従来の物を装着していて、イメージチェンジしたいなぁっていう方、C63買ったからカーボンパーツ付けたいなぁ!っていう方!

お待ちしております(o^―^o)

 

従来品もまだまだございますよ