毎日寒い日が続きますねー今年の冬は![]()
インフルエンザも流行っていますが、今のところ弊社では掛かっている者も出ず、元気に営業中でございます![]()
まだまだ油断せず、気を付けます(^▽^)/
流行りと言えば、当社扱いの中ではリフトアップ
が流行っている気がします!
すでに発売してから時間はたっていますが、未だに販売が続いている
【mon R60 リフトアップキット】
まだまだ現役でカッコイイR60 クロスオーバー!
結構自分も次の自家用車にと( ̄▽ ̄)狙っている車両ですwww
そして【GFG W463 リフトアップスペーサー】
こちら見た目通り、スプリングにかませるスペーサーでリフトアップさせます!
30mmと40mmアップが設定ございます。
非常に分かりやすい商品ですね(⌒∇⌒)
そして、お次が流行りに乗っかって新商品なのですが!
【mon F60 リフトアップキット】
どのように付くものかといいますと
はい!このようにマウント部分に挟みリフトアップさせます!
こちら程よいちょい上げなので約20mm
20mmってどうなのよ?と思われるかもしれません、実際思いましたww
でも、この20mmがちょうどいいのです![]()
どうです?やりすぎず、ちょい上げ(^▽^)
ゴツゴツタイヤを履かせてもやり過ぎ感が出なくて良いと思いますよ!
本日は取り扱いブランドの「iiD」からモニターカバーのご紹介です![]()
車種は・・・・MASERATI LEVANTE
画像はお借りしましたがww
やはりこのくらいのサイズになりますと、ご家族で遠出するなど、ファミリーの方も多いと思います![]()
そうすると!リアシートでTVやDVDが観れたら、そりゃー楽しいドライブになるでしょうね🚙
今でもバックレストモニターカバーはいろいろな車種の設定をしてきました!
今回はVer2 になります!
これからいろいろな車種別の専用ステーをリリースしていき、モニターカバーをセットできるという物です!
シートにピッタリ被せる従来品とは異なり、モニターの向きを上下左右に少し動かす事が可能です!
春に向けていかがですか?(⌒∇⌒)























